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背中 大きく

背中を大きく厚くするトレーニング器具

背中 大きく

男らしい大きな背中を手に入れたい、厚みをつけてがっちりした体格になりたいなら、広背筋を鍛えるためのトレーニングをしましょう。トレーニング種目としておすすめはワンハンドローイング。方法は、ベンチなどに片手と同じ側の片膝をつき、反対側の腕を下におろしてダンベルを持つ、腕の運動にならないよう広背筋(背中の下半分を覆う広い筋肉)を意識しながら、ダンベルの上げ下ろしします。また少し難しい種目ですが、ダンベルプルオーバーもあります。やり方は、ベンチなどに仰向けになり、一つのダンベルを両手で持って、腕を伸ばして頭の後ろに構える。広背筋を意識しながら体の真上まで引き上げます。

いずれにせよ、背中を大きくするトレーニングにはダンベルが便利です。背中だけでなく、さまざまな種目で鍛えられる部分が大変多いので、筋トレをするなら、1セットは揃えておくべきでしょう。筋肉が付いてきたときのため、他の種目もするためには、ウェイトを調節出来る必要があるので、重さの変更が出来るダンベルがおすすめです。

ダンベル|ファイティングロード

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